SSブログ

熱中症対策【瞬間冷却レスキューパック10個】一瞬で氷点下! [アイスパック]


暑さ、熱中症対策に!

袋を握ると、瞬間冷却で冷却時間は20分~30分です。

使ったあとは、冷凍庫で冷やし、保冷剤として使用できるので捨てないで下さいね!w

瞬間冷却レスキューパック 10個

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://glt2duh.lion.haya.mobi/glt2duh/
by ブタゴリラ (2011-08-17 22:05) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://e4tcvw9.t.ko-mi-ke.net/e4tcvw9/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 19:16) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://gjw1xt7.ato.zetto.org/gjw1xt7/
by マッコリ (2011-08-24 13:31) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://96p0f06.sony.ga-me-hard.com/96p0f06/
by ケイコ (2011-09-03 04:19) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://27d1izf.www.bio-rizm.net/27d1izf/
by ハナ (2011-09-10 03:38) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://4l-lfm5.a.hexisag.org/4l-lfm5/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:57) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://lbh1i1q.www.eutous.me/lbh1i1q/
by ゆーか (2011-10-01 08:16) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://yowqw7g.w.uqtera.com/yowqw7g/
by マキ (2011-10-08 03:47) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://00gyhwl.ip.au-vs-softbank.com/00gyhwl/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://sp1ee4w.love.sukisuki.mobi/sp1ee4w/
by みか (2011-10-22 07:33) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://tdx9bt-.n.maumaus.me/tdx9bt-/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。